印刷のプロ集団「印刷市場」が安全・安心の自社工場から、お客様に高品質の印刷をお届けします。

ホーム > よくあるご質問 > 続けて注文ができません
ご注文について

続けて注文ができません

>>よくある質問一覧へ戻る

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
印刷市場ホームページの注文システムは、入力した情報をセッションに保持するという方式を採っております。
そのため、セッションが切れた場合は2回目の注文であっても、最初かご注文いただく必要がございます。
また、前回の注文内容も確認画面に表示されません。ご了承頂けますと幸いです。

 

セッションが切れるケースには以下のようなケースがあります。

 

■ ブラウザを閉じて、再び開いた場合
■ セッションの有効期限(20分程度)を超えて再びアクセスした場合
■ ブラウザのCookieをオフにしている場合
■ ブラウザのCookieを削除(キャッシュクリア)した場合
■ 複雑な遷移(ページ移動など)よりセッションの保持ができなかった場合

 

続けて注文がうまく出来なかったお客様におかれましては、
大変お手数ですが、改めてTOPページよりお進みいただき、該当商品のご注文をお願いいたします。

 

※注文完了メールが届いている商品につきましては、問題なくご注文が完了しておりますのでご安心ください。

 

 

  • 03-5651-965503-5651-9655